妄想楽描き帳

2005/09/09-1 猿轡

猿轡 2005/09/09-1

ほんとうは猿轡は、口を開けたままにしてイマラチオや液体を流し込めるように
してる開口器タイプの方が好き、でもそういうのでエロイデザインが思いつかないので
とりあえず次点のボールギャグ。
猿轡の萌えポイントは
1.口が締まらない事で、どんな可愛い子も間抜けっぽい表情になる
2.よだれながしっぱなし
3.しゃべれないことによる意思の剥奪

開口器系は先に書いたように非常に萌えるのだけど
付けっぱなしにしておくと歯並びが悪くなる問題点があるらしいので
歯は抜くべきなのだろうか、フェラチオに歯茎も使えるので
一石二鳥だし、しかし歯がないと踏ん張れないので
締まりが悪くなるらしい、と三條友美先生の本に書いてあった
フェラチオ専用ペットにするならそれもいいのか、フェラチオ
専用なら全身拘束に全頭マスクなど施して、物化させてある方が
萌える人が多いのかも、僕としては表情が見える方がやっぱり
萌える、さらに、えっと、もうどうでもいいや寝よう。

Powered by PhotoBox