妄想楽描き帳

2004/09/21-2 フタナリは玉が無いと物足りない派:改

フタナリは玉が無いと物足りない派:改 2004/09/21-2

顔が気に入らなくなったので、修正した
やっぱり玉が無いとエロスが足りないと思う
んで、以下妄想文章

噛まれたりしちゃたまらないからね、最初は口枷を付けて「あげる」
そう、そうやって尿道あたりから刺激して…ん…裏筋あたりも…そうよ
舌で亀頭全体をなでるように舐めなさい、ふふっ結構筋がいいわ、この子。
じゃあ入れるからね、んっ舌でキャンディー舐めるみたいなかんじで、雁首に
そって刺激して…もうちょっと激しく、んっふう…いいかんじね。

そろそろ本番ね、このまま押し込むから体の力抜きなさい
だーめ、そんな目で首振ってもやるからね、ほっ…らぁんんっ
あばれても、いいけどどうせ動けないんだし、んっもう少しよ
ほら、全部入ったふふ、亀頭にあんたのゲロがあたってきたよ
目一杯栓がされてるから、出せないけどね。
力抜きなさい、つらいわよ。 
じゃあもうそろそろあたしも楽しませてもらうから、んっふっ
はぁはぁ、あなたの喉なかなかいいかんんじに締め付けてくるよ
ふふ聞こえてないか、そんなに暴れたら、手首とか擦り剥けちゃうよ。
ほら、ほら、ほらピストンするたびに、くちからゲロ漏れだして
せっかくの可愛い顔が台無しじゃない、痙攣しちゃって。
やだ、おしっこ漏らしてるじゃない、あとで全部舐めて奇麗にしてもらうから。
今日は初めてだから、このぐらいで許してあげる、イクから
スパートかけるわよ、んっんっんっも、もうちょっと、んっふっ
あ、あっいく、いくっんっんんっくっぐっう、う…はぁ…
はぁはぁ、ふふ涙と鼻水とゲロでたいへんね、苦痛が連続して気絶する事も
出来ないでしょ、でもこれだけ責められたら逆に脳がかってに苦痛を
変換してくれるから、ほらあなた勃起してるわよ。ふふふ、じゃあ
抜くからね、んっと
あらあら、胃液と一緒にせっかくのあたしのザーメンまで全部吐いちゃって
きょうは許してあげるけど、明日からは許さないからね、戻したりしたら全部
集めて、飲み込んでもらうから。

あなたはこれから、毎朝あたしの一番射精をしぼれるように訓練するから。
まず喉でシャフトを受け入れる事に慣れなさい、口開けて。
最初はこのスプレー麻酔かけてあげるから、そしてこのディルド付きの
口枷を、いれるっと。 ほらさっきより苦しくないでしょう
これから慣れるまで、一日中それ付けてるのよ、昼と夕方そして夜に
1時間ずつピストンの訓練するから、それまではゆっくり休みなさい
といっても、麻酔が切れたあとの嘔吐感でそれどころじゃないかも、ふふ
早く慣れる事、いいわね。

というディープスロートエロ漫画を描きたいにゃ〜

Powered by PhotoBox